zakicoのシングルライフログ

zakicoのシングルライフログ

30代独身女のダイエット・仕事・料理・副業の記録

30代・独身女

まずはご挨拶。

初めましてzakicoと申します。

ブログに訪問していただき

ありがとうございます。

あなたにとって少しでも役立つ情報・

楽しめる情報があれば幸いです。

では自己紹介させていただきます。

私はどんな人間か…タイトル通りの人間です。

崖っぷちシングルライフを

満喫(?)しています。

どうぞよろしくお願いします。

 

▼ その他のステータス ▼

年齢: 34歳 ※2018年現在 

職業: デザイナー

年収: 超低い

住まい:千葉県市川市

趣味: ダイエット・料理・家飲み

彼氏: なし

タイプ:コミュ症

 

ブログを始めたきっかけ。

副業(アフィリエイト)で稼ぎたい!が、

本音です。

お給料がとっっっっっても少ないので ( ;∀;)

いろんな人に見てもらってお金を稼いで

今より少し余裕のある生活がしたい!!

それがブログを始めたきっかけです。

 

ダイエット情報の発信

お金を稼ぐのが目的ですので

知り合い・友人だけに

見てもらうブログにはできません。

いろんな人に見てもらう為に

私が発信できる情報といえばダイエットです!!

ダイエットを始めたのは2年前。

スタート時:約60kg → 現在51.2kg 

※2018/11/17現在

となっています。

目標は49kg台&腹筋を

シックスパックにすることです。

現時点で約9kgほど痩せました…ですが

最初は全く成果がでず

試行錯誤を繰り返しながら

本格的に痩せ始めたのは

ここ半年ほどです。

  • 10kg痩せる方法。
  • なぜ最初、痩せなかったのか?
  • 痩せ始めたのはなぜか?

などなど、失敗談を交え

発信できればと思います。

 

副業の記録

とりあえず私が発信できて

人様のお役に立てる事といえば

ダイエット以外は…

特に無いので始めたばかりの

副業の記録をしていきたいと思います。

当ブログでのアフィリエイトの様子を

記録していきます。

 

またココナラでもサービスを出品中です。

こちらは出品して1ヶ月ほど経つのに

売り上げはゼロ。

何がいけないのか…

ココナラの方も売り上げに

繋がるまでを記録していきます。

 

早速宣伝してすみませんが

興味のある方は是非ご注文ください。

ロゴのトレースサービスや

illustratorの操作方法の質問に答える

サービスを出品しています。

profile.coconala.com

 

最後に…

稼ぎたい!!けど

皆様のお役立ち情報ばかり書けるほど

有益な情報を持っているわけではありません。

なんの役にも立たないかもしれないけど

30代独身女のシングルライフを

ゆる〜く記録していきたいと思います。

どうぞ末長くお付き合いください。

 

zakico